SSブログ

風邪~ [日記]

またまたツイッター記事だらけになっていてすみませぬ。

なんだかもう2か月くらい風邪が治らない(´・ω・`)
悪化することもなく、治ることもない・・・
今回の風邪は、咳がメインで、体力を奪われていく。
本当疲れている(+_+)
今月の上旬、一か月ぶり二度目の内科に行ってみたけど、
咳止めの薬飲んだら咳は止まる。けど飲まないとまた出る。
5日分飲み終わっても治らず・・・
咳だけ残ってしまいました。どうしたらいいんだろう。
nice!(2)  コメント(4) 

やっとポイント交換 [ポイント・懸賞]

ソネブロにきてからポイントについての記事があまりない・・・
というのも書くことがないからです(´・ω・`)ショボーン

なかなか貯まらなくて、換金最低額に到達するのにすごくかかる。
ネットマイルなんて悲しいことに失効したポイント結構あります[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなか換金できないネットマイルですが、ようやく、久しぶりに換金申請。
やっと1000マイル超えたので、でもヤフーポイントくらいしかなく、ヤフーポイントに。
確か前回(いつだったか忘れた)の時もそうだったような。
他、銀行などへの換金の場合は、最低2000~3000マイル必要なのです。無理です[ふらふら]
貯まらなくなったのだから、最低を100~とか500~に引き下げてほしいです。
利用者の気持ちより会社としての儲けを優先しているのでしょうけど(そりゃそうだ)

ソネブロ始めてからどれくらい経ちましたかね、ようやくポイント交換しました!
9月の話なのですが、ポイント失効の時期がきてしまったのもあり、初めての交換申請。
ソニーストアのクーポンにしてみました。
使い道あるかな?今のところまだ使ってません。
2013年まで有効みたいなので忘れないように、いつか使おうと思います。
nice!(2)  コメント(3) 

冬が近づいてきた [日記]

また変な独り言だらけの日々になっていてすみません><

全国的にそうかもしれないけど、
北海道は、日中、晴れて日差し強いとあたたかくて(10℃前後)
日が暮れて夕方以降~夜~夜中~朝方はぐっと気温下がって一桁気温、
5℃以下~0℃くらい。マイナス1℃になった日も2~3日ありました。
という感じで、一日の中でも10℃くらい気温差があるので、
ただでさえ気温差に弱い私は、しかも一か月半くらい風邪ひいてる私は、
身体だるくて仕方ない状態になっています(´・ω・`)
空気も乾燥しています・・・

今週は「胃腸」にきて、これがまた辛かったです。
風邪薬飲むようになってから、もう一か月くらいずっとなんとなく胃が荒れてる感覚はあって、負担かけないように気を付けてはいました。
しかし・・・まず腹痛がきてトイレ通い(T_T)
ぐったりしながらようやく回復すると、今後は胃にきて痛くなってしまいました(T_T)
胃腸にダメージ受けると体力がまたガクッと落ちますね。
今日はようやく回復した感じがします。

皆さんも風邪などには気を付けて下さい。
あたたかいコメント&niceありがとうございます^^
nice!(1)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。