SSブログ

2011年大晦日☆ありがとうございました [日記]

そんな気がしないのですが、今日は2011年の最後の日ですね。

今年もコメントなどでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
コメント巡りができなかった日が多すぎて申し訳ないです[たらーっ(汗)]
このブログではコメント返しをしない方向で、していないのですが、それでも書き込んでくれた人、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
励みになりました( ´∀`)
nice!や広告をポチッとしてくれた人も、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

最後にどうでもいいこと。
ツイッターから転送してきたことをここに載せるようになったのですが、
どうしてか載ってない日もありますが、なんと今月は毎日何かしら書いてました!
毎日一か月更新が続いたことが多分なくて、私にとってはめずらしいことです。
ブログ民時代も予約投稿+後日書いてない日のこと書いて、なんとか成り立っていました(;´∀`)
かなりどうでもいい独り言ばかりでしたが、それでも続いたなーと少しだけ達成感。
(達成しても何もないのですが)

皆様良いお年を[夜]
nice!(6)  コメント(7) 

 [日記]

私の所は、北海道の中でも雪が少ない地域なのですが、
今日から降り続きそうな雪は、積もりそうです[雪]
冬だなぁ・・・
nice!(7)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。