SSブログ

ファミマがない街 [日記]

Σ(´∀`;)またしてもツイッター記事だらけになっている
何か書こう…
ソネブロ表示重いですな

ツイッター記事、変なテンションだったり言葉悪かったり
すみません><


TSUTAYAのポイントカードの件
年会費&更新料「無料」ということでクレジット機能付きにしたのですが
有料化のお知らせがきました。
ポイントカードの更新料より高い。
そんなにレンタルしないし、たまにしか使わないのだから、
クレジット機能は解約しよう、という流れです。

ネットで調べると、年に5万円以上そのクレジットカードで使った人は優遇されるみたいですが、私は使ってないからなー(;´Д`)

ポイント、一度も使ったことないまま貯まっていて、意外とありました。
DVDや漫画をレンタルして、ポイントで全て支払いました。
CDレンタル2枚無料券をもらって、ラッキー。CD2枚借りました。

ちょうど真冬で寒い時期、家でじっくり楽しめたので、良かったです。
まだレンタル中のものがあるので、それを返却したら、クレジットカードは解約します。
解約すると、今までの会員番号も使えなくなるらしく、再びTSUTAYAでレンタルするなら、新しく会員番号を取得することになるらしいです、

ネットで調べていたら(←こればっかり、身近な人に詳しい人がいない…)
ファミマTカードが今のところ、年会費無料でいいらしいとのこと。
私のまちにはファミリーマートがない…
ネットで申し込めるらしいので、申し込んでみるか…と考えていたところ、
ECナビのクリックするところで、ファミマTカードに申し込むと…みたいなページがあり、
せっかくならここから…と入会してみました。
他のポイントサイトと比較してから申し込めば良かったかな(´・ω・`)
調べると凹みそうなので、調べてません(;´∀`)
nice!(5)  コメント(3) 

ピグライフばかりしてる [日記]

ソネブロのコメント巡りも、ポイントサイト巡りも、他にも色々、できてないこの頃です。
パソコン付けるとピグライフばかりして遊んでしまい、時間が過ぎて行きます(;´Д`)

コメントありがとうございますm(__)m
返信できていなくても読んでいます^^
nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。