SSブログ

あれ・・・? [日記]

ツイッター記事、転送されていてませんね(;´Д`)
またしても変な内容でストップしていた[もうやだ~(悲しい顔)]

ピグライフ楽しいですヽ(´ー`)ノ

慢性じんましんの薬、アレルギーの薬を飲まなくなって2か月経ちました!
軽減したから飲むのやめてみたのだけど、
最初の一か月、特に最初の二週間くらいは、時々すごく痒かったです。おさまるのですが。
一か月経ってから、どんどん発疹出なくなって、
出てもすぐに消える(前はなかなか消えなかった)、痒みもあまりないです。
嬉しい…!
アレルギーの薬はムーンフェイス(顔が丸くなる)とネットで読んだことあった気がしていたのですが、確かに顔が丸くなった気がしていて、気にしていました。
しかし、薬をやめてみても変わらず。
丸くなったのは顔だけじゃなく体も(;´Д`)薬のせいではなく単に太っただけでした…。

クリックお願いします(Find-A)

春休み 家族旅行
アンティーク雑貨やアンティークランプの通販ならcarters
ワコマリアやハリウッドランチマーケットを扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア

人気アメリカ雑貨販売 teburaya
インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水のホクティへ
ラブリープリンセス~素敵な子供ドレスを販売
玄米、白米、雑穀米等の通販|前島米穀店
nice!(6)  コメント(8) 

その後のおはなし [日記]

その後のこと書いてなかった^^;

ノートパソコン(自分専用)買いました!
29800円で投げ売りされている感じのPCですが今のところ問題ないです。
部屋でネットできるようになるのに一週間かかりました(;´Д`)
と書くと大げさですが、なんだか忙しかった時でもあったので、時間のある時に少しずつしていたら一週間かかってしまいました。
同じ家の中で、2台以上(複数)のパソコンをインターネットに繋げる場合・・・
皆さんにとっては簡単なことだと思いますが、今までこういう設定したこともなかった私にとっては、ド素人なもので、あたふた。検索して調べて試すも、あれ?の繰り返し。
うちの家族はこういうの誰も何もしないので、配線とか好きだとはいえ、わからなくて焦って、なんだか疲れてしまいました。
結局サポートセンターに問い合わせました…。問い合わせのメールしたのが金曜日だったかな、なので返事がくるのが月曜日になってから、これも日数かかった理由の一つ。
その後は、部屋でパソコンできるようになり、ピグライフばかりしています[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなので、地デジのテレビにもネット繋げてみようと思うのですが面倒でまだ設定できていません。

そんなこんなでソネブロをまたまた放置してしまいましたm(__)m
ツイッター転送もこの頃うまく機能してないようですね。
忘れなければ毎日何か書いているのですが(リサーチパネルのアンケートだけでも)、あれれれれ~?????
nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。