SSブログ

おっ、ログインできた [日記]

ソネブロ重いですね、私だけかもしれませんが、なかなかログインできません。
放置状態になっている理由の一つでもあります・・・

去年、買い換えたデスクトップパソコンが、
最近の暑さと湿度の影響なのか、不具合多発しています[ふらふら]
保証書を探して、見ると、保証期間内だったので、修理に出してみるか・・・と思っています。
パソコンを修理に出したことなくてよくわからないので
検索して色々読んでいたら、ハードディスク?マザーボード?の場合、結構お金かかりそうですね[もうやだ~(悲しい顔)]

確か展示品だったもので(違ったかもしれない)デスクトップなのに格安だったんです。
スマホ買うより安いと思う(スマホ買ったことない人の意見^^;)
だからね・・・仕方ないのかもしれないですね・・・
展示品だとずっと電源入っていたでしょうし・・・orz

レシート見て自分で笑ってしまったのですが、
ギフト券使って買ったので、支払いは約50円。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そうだ、そうだった、「ギフト券って使えますか?」と店員さんに聞いた記憶ある。
それ忘れてた。ギフト券使わず買っても、パソコンとしては安い値段だったというのに、
私は50円で買っていたのか・・・・・(なんという)
そりゃ、修理代金払ってもいいと思う、いいと思えてきた、書き出してみて良かった、なんか納得してきた。

まずは電話で問い合わせてみますか、もう夜中なので、明日にでも。
お店に持っていけばいいのか、送ればいいのか、どれくらいの期間&金額かかるか教えてもらえたらなと思います。

今は、自分専用として3ヶ月前に買った、格安だったノートパソコン(展示品ではない新品)で書き込んでいます。
これは部屋でひっそりと使っているのですが・・・
居間のメインのパソコンを修理に出したら、家族困りますよね、他にないです、出さなきゃ・・・
このパソコンの存在がとうとうばれることになりそう\(^o^)/

バックアップは取ってあるので、修理で消えてしまっても大丈夫。

パソコン修理に出した経験ある人いたらどんなだったか教えてください。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。