SSブログ

ご利用いただくことができません? [ポイント・懸賞]

久しぶりのポイントの話。

ポイントサイト巡回や、メールのクリックなど、全般的にさぼりすぎていて、
メールは期限切れ、というのだらけだった約一年。
今年度は気持ちを改めてこつこつポイントも貯めていこう・・・と思うのですが、
あちこち改悪している気がします。
こんなことは毎年あることだけど。
ソネブロも「ポイントポン」「日替わり投票」できなくなっていました。
私のようなブログだけの会員は、もうポイント貯める方法ほぼないということでしょうか。
ブログの広告とメールクリックくらいなもんでしょうか。
今までもあまり貯まってなかったのですが、今後どうしよう。

マイクロアドも終了してしまいましたね。
今までマイクロアドの広告をクリックしてくれた方々ありがうございました。
私は人様のブログでクリックする時なるべくマイクロアドをクリックしてきたんです。
なんとなく、です。
これからはどうしよう。

携帯サイト軒並みだめですね。
完全スマホサイト化みたいな流れがきていて、何年も続いてきたサイトも改悪の流れ。
スマホの人よりガラケーの人の方がこつこつポイント貯めそうなイメージがあるのだけど、
世の中の流れがスマホになり、スマホ所持してるも増えているのだから
仕方ないのでしょうけど、なんだかな~

今のところお財布.comさんだけは良いサービスだと思います。
お財布さんだけは昔より今の方がいい。クリックメールも増えました。

おすすめのポイントサイトあったら教えて下さい。

昔のブログ民のようにポイントが貯まるブログありませんか?
ソネブロで更新する意味がなくなったのなら、ここにいてもなぁ、という気持ちです。
nice!(2)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。