SSブログ

眠い [日記]

ブログ民の過去記事、やる気が出なかったけどやっと移行作業始めました。
残す部分だけコピペ。
まずは見なくちゃ自分でもどんな内容書いたか忘れているわけで。
相変わらず表示重いし、ブログ民の過去記事って、一ヶ月単位ででも一気に見れないですよね。かなり面倒です。
2007年分がやっと終わり、ようやく2008年に取り掛かっているところです。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

あずき

過去記事のお引っ越し作業されてるんですね^^
お疲れ様です★
by あずき (2010-04-08 22:45) 

supple

過去記事のまとめ、おつかれさまです!
私は記事はあきらめて、画像だけ残そうかと思っています(^^;)

by supple (2010-04-08 22:50) 

ジル

こんにちは!
曽根にもコメントありがとうございました!
こちらでもどうぞよろしくお願いします^^!
お邪魔するの遅くなってすみません(汗)
私も記事移行中です。
アフィ記事とかライター記事とか、持ってこないように気をつけつつやってるんですが、よく気を付けると判断が付かなくて手と頭がとまってしまう事があるので、適当に気をつけつつやってます(^∇^;)
あとで消せばいいかと思ってw
RSS登録させていただきました~。

by ジル (2010-04-09 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチャピン、ムック過去記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。