SSブログ

ブログ民。・゚・(ノД`)・゚・。 [日記]

過去記事の移行作業は無事に終了しました。
ごく一部なので・・・とはいっても、一気に表示できないので
いちいち確認しながらなので、それに時間かかりました[たらーっ(汗)]
激動だった約3年間、書けないことが多かったのだけど、ちょっとしたことからでも思い出すことがあり、色々あったな~と思いました。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
エステサロン専用化粧品「エステツイン」スキー場バストアップ ナノカプセル 可愛い雑貨 姫系
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

aiko180sx


お互い、大変でしたね(^口^;)おつかれさまです♪
by aiko180sx (2010-04-21 11:23) 

あずき

過去記事の移行作業お疲れ様でした^^★
by あずき (2010-04-21 23:37) 

envision

ブログ民、ぶつって終わりましたね。
引越し記事にコメいただいてたので
これも、ご縁かと・・登録させていただいてました。
事後報告と、遅すぎるお礼でゴメンナサイ。

by envision (2010-04-22 00:13) 

supple

記事の移行作業、お疲れ様でした!
それにしても民はあっけなく消えましたね。。。
民のことだから、2~3日くらいは放置プレイで残っていると思ったのに(笑)。☆
by supple (2010-04-22 11:50) 

テレビ電話 チャット

エッチなテレビ電話 http://www.lovemarket.biz/ 無料チャット <a href="http://www.lovemarket.biz/">テレビ電話 チャット</a>
by テレビ電話 チャット (2010-10-06 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メデ鯛くじ慢性じんましん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。