SSブログ

やっと春っぽい [日記]

4月は全国的に寒かったと思いますが、北海道も毎年以上に寒くて、4月になってからも一桁気温やマイナス気温や・・・桜の開花予想もどんどんずれていきました。
私の所はまだ桜咲いてません。予想は5月14日になっています。
5月になって、ようやく「春」って感じの天候になりました。
ヽ(´ー`)ノ

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
国産無添加ドッグフードをお探しの方はドッグフ-ド工房へ!
シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店エステサロン専用化粧品「エステツイン」スキー場バストアップ ナノカプセル 可愛い雑貨 姫系
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-05-04 06:56) 

あずき

ホントにやっと春らしい日が続いてますね^^★
by あずき (2010-05-04 17:54) 

supple

こちらは昼間は暑いくらいですよ~!☆
by supple (2010-05-04 22:00) 

ジル

そうなんだ、開花これからなんですね^^
これから北海道に旅行したら、2度桜が楽しめますね。
by ジル (2010-05-04 22:35) 

とまと

こんばんは~
だんだん暖かくなってきましたね☆
by とまと (2010-05-04 23:32) 

すぴか携帯

じゃあこれからお花見ができるんだ!
いいなあ☆
by すぴか携帯 (2010-05-05 01:18) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-05-05 07:43) 

あずき

こんにちは~^^
今日もお天気よくて気持ちいいですね★
by あずき (2010-05-05 11:57) 

さくら

これから開花なのですね~♪
楽しみですね☆
by さくら (2010-05-05 20:10) 

ケンケン@

こんばんは~
こちら金沢は今日も暑かったですぅ。
北海道だと、やはり気温も大分違うんですね~
でも、これから桜なんて、うらやましいです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。