SSブログ

母の日 [日記]

うちの母は5月が誕生日。母の日&誕生日をダブルでお祝い[ぴかぴか(新しい)]
・・・といってもお金がないので大々的なことはできないのだけど
クッキー作りました[プレゼント]
20100509_628561.jpg

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
スキー場エステサロン専用化粧品「エステツイン」
nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

griko

クッキー、喜ばれたでしょうね~^^
美味しそうです!

by griko (2010-05-10 08:18) 

すぴかか

手造りが一番ですよね^^
手裏剣みたいな形の(?!)かわいい~♪
by すぴかか (2010-05-10 09:50) 

ナラ♪

うわー、美味しそうです^^
手作りクッキーは気持ちがこもっていて、
一番美味しいと思います。
お母様も喜ばれた事だと思います。
by ナラ♪ (2010-05-10 11:14) 

atoy

こんにちわ。
素敵なクッキーですね^^☆
by atoy (2010-05-10 11:15) 

supple

クッキーがたくさん!
お店で売られているクッキーみたいに見事ですね~♪
とってもおいしそう☆
by supple (2010-05-10 11:53) 

あずき

手作りのクッキーいいですね^^
とってもお上手で美味しそうでお母様喜ばれたでしょうね^^★
by あずき (2010-05-10 18:37) 

とまと

いいですね~
とてもおいしそうに仕上がってますね☆
by とまと (2010-05-10 23:52) 

aiko180sx

☆おいしそう(^-^)
by aiko180sx (2010-05-11 00:12) 

supple

マイドキュメントをDドライブに移す際は、
ただ移動させるのではなく、ターゲットフォルダの場所(リンク先)を帰る必要があります。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20061012/250566/
↑調べれば、いっぱい出てくると思いますが、よかったら参考にしてみてください。。。
by supple (2010-05-11 01:15) 

marl

クッキーうまそうですね~☆
by marl (2010-05-11 01:57) 

すぴかか

おはようございま~す★
by すぴかか (2010-05-11 09:49) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-05-11 10:27) 

ナラ♪

こんにちは^^
今日は足跡だけ残しますね。
by ナラ♪ (2010-05-11 11:07) 

miri

おいしそうですね^^

by miri (2010-05-11 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。