SSブログ

体調 [日記]

ブログ民時代はよく体調不良について書いていました。
最近書いてなかったけど体調崩したり回復したかと思ったらまた崩したり・・・相変わらずです。
ここ3日くらいは胃痛と腰痛がきてます。その前は風邪の初期症状。
その前は頭痛・・・
元気です!とシャキッとしてみたいです。毎日どこか調子が悪いのがデフォな気がする[ふらふら]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
スキー場エステサロン専用化粧品「エステツイン」
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

marl

お大事に☆
by marl (2010-05-12 02:03) 

griko

体調大丈夫でしょうか??
お大事にしてくださいね

by griko (2010-05-12 04:20) 

ナラ♪

大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね^^
by ナラ♪ (2010-05-12 09:31) 

すぴかか

無理しないのが一番ですよ~~!
季節のかわりめはしんどいですよね・・・
by すぴかか (2010-05-12 09:34) 

atoy

こんにちわ。
早くお元気になりますように☆
by atoy (2010-05-12 10:22) 

miri

体調よくなるといいですね。

by miri (2010-05-12 13:16) 

komikanv

無理しないでくださいね。
お大事に☆
by komikanv (2010-05-12 16:32) 

supple

お大事になさってくださいね。
早くスッキリしますように(^^)☆
by supple (2010-05-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。