SSブログ

閉店セール [日記]

去年、あるお店の閉店セールにお世話になった話をブログ民書いていたんですけど、(そのお店はもう閉店しました)今月、また違う店で閉店セールが始まりました。
前の店よりあまり安くない気がしてしまうのですが(投売り状態で本当に安かったから)でも半額になっていたりするし、少しずつ商品なくなっているので、チェックがてら今日も帰り寄れたら行ってみようと思います。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
スキー場エステサロン専用化粧品「エステツイン」
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

aiko180sx


悲しいかな、閉店セールにたくさんの人がいるのを見ると、こんなに人がいたら閉店しなくてもよかったんだろうな、悪いなと思いながら、その群れにいる自分がおります(笑)
by aiko180sx (2010-05-13 20:16) 

supple

閉店セール、安くて嬉しいけれど・・・複雑ですよね(^^;)☆
by supple (2010-05-13 20:36) 

あずき

いいものが安く手に入るといいですね^^★
by あずき (2010-05-13 20:53) 

komikanv

閉店セール楽しみですね。
いいものがあるといいですね☆
by komikanv (2010-05-14 03:51) 

griko

閉店しちゃうのは残念ですね~
安く買えるといいですね^^

by griko (2010-05-14 06:21) 

miyaka

最近はデパートもどんどん閉店してしまって
何だか寂しいですね☆
by miyaka (2010-05-14 12:05) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2010-05-14 20:00) 

ジル

良い感じのがチェックできましたか~^^

by ジル (2010-05-15 02:24) 

TOTO99

週末は頑張ります☆~♪
by TOTO99 (2010-05-15 08:14) 

とらよ

なかなか来られずごめんなさい。
掘り出し物みつかりましたか?
過去記事まとめて拝読しました。
桜の開花予想は当たってますか?
登坂アナの映像、ユーチューブ
で見れるんですねぇ。嬉しいな。

by とらよ (2010-05-15 16:16) 

あずき

こんばんは~^^
今日はお天気よくて少し暖かったです^^★
by あずき (2010-05-15 19:49) 

トロローソン

掘り出し物があるといいですね!☆☆
by トロローソン (2010-05-15 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キシリクリスタル2010-05-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。