SSブログ

桜 [日記]

日曜日、桜が咲いてるかもチェックしつつ色んな所に行きました。
咲いてる木が増えてきました!まだ咲いてなかった木も2~3日もすれば開花すると思います。
一日一日変わっていくと思うので、今週いっぱい楽しめそうです。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
スキー場エステサロン専用化粧品「エステツイン」
nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

miri

北海道だったんですね^^
一緒だー^^

こちらは 散りはじめました。

急に暑いくらいになりましたよね~^^


by miri (2010-05-18 09:20) 

すぴかか

まだ桜が・・いいなぁ~♪
by すぴかか (2010-05-18 09:46) 

marl

そっかそっちはまだなんですね☆
by marl (2010-05-18 12:12) 

ナラ♪

桜、これからなんですね^^
今週末は花見へ行かれますか?
by ナラ♪ (2010-05-18 12:19) 

komikanv

お花見楽しんでくださいね☆
いいお天気でありますように
by komikanv (2010-05-18 13:02) 

supple

桜、見ると嬉しくなりますよね♪
うちの方はもう葉っぱです。
虫もいっぱい・・・(笑)☆
by supple (2010-05-18 15:46) 

ケンケン@

これから桜なんていいですね~
うらやましいです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-18 18:58) 

あずき

桜が咲くと春が来たって感じで嬉しいですよね^^★
by あずき (2010-05-18 20:25) 

さくら

これからお花見ができるなんて、
羨ましいです~~☆
by さくら (2010-05-18 23:42) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)★
by あずき (2010-05-19 22:09) 

egg

これから桜ですか。
大いに楽しめるといいですね。
by egg (2010-05-20 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。