SSブログ

ようやく開花宣言 [日記]

ここの街は5月18日にようやく開花宣言を出しました。
私は今週、頭痛に悩まされる日々で、私の頭痛は日光や蛍光灯などの「光の刺激」に弱くて、影響してズキズキがひどくなるので、よく晴れた日とか、青空背景に桜撮ったらきれいだろうな~と思ったけど、まぶしくてまぶしくて・・・
夕方になって雲ってどんよりしてからやっと撮ったのがこちら
20100519_631003.jpg
日曜日に無理にでも撮っておけば良かったなぁ(´・ω・`)(まだあまり咲いていなかったので)

昨日の大雨&強風で散ってたりして・・・orz
大丈夫だったら今週末くらいまで楽しめそうです。
こちらでは今ちょうどたんぽぽの時期、チューリップもこれから開く感じで、なんか皆さんの所と随分季節がずれていますよね。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
スキー場エステサロン専用化粧品「エステツイン」
nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

ジル

この時期にも桜を見せていただいてうれしいです^^
今年はでも、どこでもいつもより開花が遅れた気がしますね。
by ジル (2010-05-21 01:15) 

すぴかか

キレイですね~!!
もう桜の季節は終わった・・と思ってたとこに気分が華やぎました♪
by すぴかか (2010-05-21 09:53) 

ナラ♪

サクラ、綺麗です^^
違う時期に見れる桜もいいですね^^
by ナラ♪ (2010-05-21 10:03) 

atoy

こんにちわ。
素敵に撮れていますね^^☆
by atoy (2010-05-21 10:26) 

とまと

よく撮れてますね~☆
by とまと (2010-05-21 17:26) 

ケンケン@

こんばんは~
桜キレイですね(^-^)
金沢の桜は、あっという間に散ったので羨ましいです~
桜が咲いた途端、冬みたいになって雨と風にやられました。
北海道は確か梅雨もないんですよね?
いいなあ(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-21 19:29) 

supple

光がつらいとなると、「偏頭痛」ですね。
目をつぶったり、暗いところだと、楽になったりしますよね。
こういうときは、冷やすと良いらしいですよ。

ちなみに、肩こりなどからくる「緊張性頭痛」は、温めるといいらしいです☆
by supple (2010-05-21 20:20) 

あずき

綺麗に咲いてますね^^
頭痛はもう大丈夫ですか?★
by あずき (2010-05-21 21:40) 

komikanv

ごめんなさい。
今日は足あとだけで・・・
また後日がんばります(`・ω・´)
by komikanv (2010-05-21 23:06) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-05-22 00:53) 

トロローソン

頭痛大丈夫ですか?☆
開花、ずいぶん遅いんですね!
by トロローソン (2010-05-22 07:52) 

miri

咲いたんですね^^
頭痛お大事に・・・

by miri (2010-05-22 09:57) 

とまと

おはようございます~☆
by とまと (2010-05-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。