SSブログ

さくさく [日記]

昨日は久し振りに事務所のサクサクパソコンから巡りました。
サクサク巡れて快適じゃ~!
(我が家のおそおそ回線&低スペックパソコンとは大違い)
何人か、とまとさんの所からブログ民の方の所にも巡ってみました。
突然失礼しましたm(__)m

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
スキー場エステサロン専用化粧品「エステツイン」
nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

marl

さくさく動くのは良いですよね~☆
by marl (2010-05-26 01:18) 

すぴかか

遅いとストレスたまりますもんね~!
by すぴかか (2010-05-26 09:47) 

atoy

こんにちわ。
サクサクは気持ちが良いですね^^☆
by atoy (2010-05-26 10:24) 

ナラ♪

サクサク動くのは、
本当にいいですよね^^
by ナラ♪ (2010-05-26 10:31) 

なぎさ☆

訪問、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
これからもどうぞ、よろしくお願いしますねぇ^^

サクサク、動くと快適ですよねぇ☆

by なぎさ☆ (2010-05-26 12:17) 

まちゃ

ソネブロはいつも重くて、
なかなかさくさくとは行きません^^;

訪問、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

by まちゃ (2010-05-26 14:08) 

あずき

サクサク動くと嬉しいですよね^^★
by あずき (2010-05-26 20:40) 

komikanv

ジアミンが入ってない毛染め、美容院では扱ってないのかな?
市販のものより、美容院で染める方が負担は少ないとおもうのですが・・・

by komikanv (2010-05-26 22:04) 

とまと

さくさくはいいですね~☆
by とまと (2010-05-26 23:49) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2010-05-27 22:47) 

どんぐり

私もサクサクになりたい。。^^;
PC自体が何か危険な今日この頃(TT)

by どんぐり (2010-05-28 00:03) 

shimam

訪問どうもです。
よろしくお願いします~。
by shimam (2010-05-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダーモスコープECナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。