SSブログ

フリスク ユーカリミント [日記]

20100624_638078.jpg
フリスクの「ユーカリミント味」が好きです。私には他のだとからくて、この味がちょうどいいんです。でもなかなか売ってない…この種類だけ売ってない…スーパーやコンビニ、行くたびに見ているけど、ない…。
これどこで買ったんだっけ。まとめ買いしておけば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ中身が少なくなってきました。ネットで買おうかな。

皆さんは日本戦見ますか?私はどうしよう。久しぶりに夜更かししてネットしていましたが眠気がきています。どうしよう。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
日経225システムトレードで「お金持ち自由人」に 子供手当て 家族旅行 新車値引比較はカーネット
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

komikanv

私も辛いフリスク苦手です。
ユーカリミント試してみたいです☆
by komikanv (2010-06-25 04:32) 

tamatora

はじめまして。
私は、まだ食べたことがありません。
今度、試してみます。www
by tamatora (2010-06-25 09:09) 

supple

これは初めて見たかも。
サッカーは見ましたよ。ブログ書きながら・・・(笑)。
勝利バンザイ♪☆
by supple (2010-06-25 11:36) 

aiko180sx


フリスクは1粒が限界です(^口^;)
by aiko180sx (2010-06-25 16:47) 

ケンケン@

こんばんは~
サッカーは途中までは見れました~

by ケンケン@ (2010-06-25 19:41) 

あずき

サッカー見ましたか?^^★
by あずき (2010-06-25 20:33) 

とまと

ユーカリミントはたべたことないな~
by とまと (2010-06-25 20:56) 

pinkbambi

ユーカリミントあるんですね~

by pinkbambi (2010-06-25 21:41) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2010-06-26 22:33) 

あずき

こんばんは~^^
今日のこちらは暑いです^^;★
by あずき (2010-06-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。