SSブログ

ゆうパック [オークション]

ゆうパック:遅配32万個に 一般郵便にも遅れ
報道で皆さんも知っていると思いますが、ゆうパックが大変なことになっているようですね。
今、一件発送予定のものがあるのですが(オークション)、その人がなかなか入金しないので、発送できずにいるのですが、今こういう状況なので、言い方変だけど、まだ入金なくて良かったかな・・・と。もしその人がすぐに入金して私が発送対応していたら、今頃荷物どうなっていたかわかりません。
「一般郵便にも遅れ」なんですね。今日、普通郵便一件、レターパック一件、発送予定なのですが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)

・・・「レターパック」って知ってますか?エクスパックが名前変わったものです。私は変わったこと知らなくて、先月だったか、郵便局窓口で知りました[あせあせ(飛び散る汗)]
(買っておいて未使用だったエクスパックもまだ使えると確認しました)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
日経225システムトレードで「お金持ち自由人」に 子供手当て 家族旅行 新車値引比較はカーネット
nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

とまと

もう遅配はやめてほしいですね~
by とまと (2010-07-06 17:50) 

supple

遅延されちゃうと、生ものを送った人には大迷惑ですよね・・・。☆
by supple (2010-07-06 20:36) 

aiko180sx


私もレターパックの件は最近モヨリノを読んで知りました。
額の安いのもできたんですよね!
エクスパックはまだ残ってるんですが、これも使えるんですね(^_^;)
心配してたんですが、情報ありがとうございましたm(_ _)m
by aiko180sx (2010-07-06 21:10) 

ケンケン@

昔エクスパック出た時はよく使ってました~
今はレターパックって言うんですね!
ゆうパックも何してるんでしょうね・・

by ケンケン@ (2010-07-06 21:19) 

あずき

ゆうパック、ホントに大変みたいですね^^;
ちょっと前に使ったばっかりだったんですけど
遅延する前でよかったです^^★
by あずき (2010-07-06 21:51) 

marl

ちゃんとして欲しいですよね。

by marl (2010-07-07 01:39) 

choko

いろんな所に影響が出てますよね~
私も今日到着予定のものが、まだ来てなくて
ちょっと心配^^;☆
by choko (2010-07-07 16:24) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2010-07-07 21:39) 

あずき

こんばんは~^^
今日も暑かったです^^;★
by あずき (2010-07-08 22:14) 

ジル

請け負いの荷物量と処理能力のバランスが崩れたんですかね。
体制立て直せるといいですね。
by ジル (2010-07-09 01:14) 

あずき

大丈夫ですか?
お忙しいだけならいいんですけど★
by あずき (2010-07-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤフオク出品無料キャンペーンTSUTAYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。