SSブログ

頭痛 [日記]

この2~3日、頭痛きてます(+_+)
和らいだのでパソコン・・・
巡れたら巡ります(コメントできてなくてすみません)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
女性用ハンドメイド靴 THANKS:なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校家族旅行 夏休み
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

aiko180sx

☆(o・v・o)
by aiko180sx (2010-07-23 20:40) 

あずき

2~3日も頭痛続いてるんですか?
お辛いですね(>_<)
早く治るといいですね
お大事にして下さいね★
by あずき (2010-07-23 21:50) 

supple

睡眠をしっかりとって、早く元気になって下さいね(^^)
水分が少ないと痛くなることもあるみたいなので、水分補給も忘れずに~!☆
by supple (2010-07-23 22:16) 

marl

お大事に☆
by marl (2010-07-24 01:09) 

ケイ


by ケイ (2010-07-24 09:05) 

ケイ

お大事に☆
by ケイ (2010-07-24 10:09) 

とまと

おだいじに~
by とまと (2010-07-24 10:35) 

あずき

体調いかがですか?
頭痛よくなってきてるといいんですけど★
by あずき (2010-07-24 21:45) 

ケンケン@

お大事にして下さい(><)☆
by ケンケン@ (2010-07-24 21:53) 

ケイ

お大事に。☆
by ケイ (2010-07-24 22:56) 

あずき

こんばんは~^^
具合どうですか?★
by あずき (2010-07-25 21:59) 

トロローソン

お大事にしてください☆!
by トロローソン (2010-07-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。