SSブログ

暑い~(+_+) [日記]

胃腸が弱く、冷え性でもあるので、冷たい飲み物食べ物は避けているけど、さすがに暑くて、体がのぼせて受け付けなくて、冷たいものに走っていたこの頃[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]
でも意外と大丈夫で、強くなったな・・・と思っていたら、何日か前、急にきました[ふらふら]
熱中症のような症状にプラスおなかの痛み(急降下)・・・参ったねこりゃ[ふらふら]
北海道なのに暑いです。夜になっても気温が下がらない・・・
どうした北海道。・゚・(ノД`)・゚・。

最近パソコンがゆっくりできません(´・ω・`)
暑さや具合の悪さだけじゃなく、なんだかバタバタしていて、ソネブロだけじゃなく、すっかり日課になっているポイントサイト巡りすらできない、メールも溜まりまくりorz
今、少しでも消化しようとしていました。ι(´Д`υ)アツィー
なかなか皆さんの所に巡れなくてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
女性用ハンドメイド靴 THANKS:なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校家族旅行 夏休み
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あずき

大丈夫ですか?
やっぱり体調崩されてたんですね
その上いろいろと忙しいみたいで
無理せずお大事にして下さいね^^★
by あずき (2010-08-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦手な8月花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。