SSブログ

秋の夜長 [日記]

もう夜中の2時過ぎです。ずっとネットしてました。さすがに目疲れたし眠いです[眠い(睡眠)]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
和菓子マグネットさぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

supple

おはようございます(^^)
ネットしていると、あっと言う間に時間が過ぎますよね☆
by supple (2010-10-04 09:47) 

choko

いつの間にかこんな時間!・・・ってこと私も最近、
多いです^^;☆
by choko (2010-10-04 12:28) 

とまと

おつかれさまです~

by とまと (2010-10-04 15:08) 

atoy

こんにちわ^^
秋の夜長、ネットも楽しいですね☆
by atoy (2010-10-04 16:36) 

ケンケン@

こんばんは~
ネットしてると時間たつのあっという間です・・
お疲れ様でした(*⌒ー⌒*)☆
by ケンケン@ (2010-10-04 17:45) 

あずき

ネットしてるとついつい遅くなっちゃいますよね^^★
by あずき (2010-10-04 19:01) 

ケイ

こんばんは。いろいろ☆
by ケイ (2010-10-04 23:55) 

10月今年は壊れ年 その① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。