SSブログ

昨日 [日記]

国会中継を見て、夜「TVタックル」を見ました。
私はどこ支持でもないけど、
国会中継での国のTOP達の答弁がひどくて、
テレビタックルでの麻生さん安倍さんの話はわかりやすくて、人柄の良さも出てて、
政権が交代したことで何かいいことあったんだろうか、と思ってしまいました。
子供手当てとやたらアピールしてて実際手当て出たようなので子供いる人にとっては今の政権の方がいいのでしょうか。
本当に困っている人達こそ救われていない気がします。
何より、日本という自分の国、日本人という自分の国の人たちを、守ろうとしていない気がします。
(まとまりなくてすみません)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

aiko180sx


まったくです(ー_ー;) 
by aiko180sx (2010-11-09 11:01) 

とまと

ちゃんと日本をまもってもらわないとw
by とまと (2010-11-09 17:13) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2010-11-09 22:32) 

MP3プレイヤー眠い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。