SSブログ

(´・ω・`)ショボーン [日記]

20101121_689239.jpg
新聞取材の来る家のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

晒されてしまったので、もしかしたら誰か身近な人とか、教えてなかったあの人やこの人にも、ばれてしまったかもしれない、わかる人だったら私のブログだってわかるだろうから・・・ってことも凹んでいるのだけど(何でもマイナス思考になってしまう人)
これからも、今まで通りのペースで書いていきたいと思います。いつまで続くのやら、と自分で思いながらなんとなく続いてきたところです。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あずき

元気出して下さいね^^★
by あずき (2010-11-22 18:33) 

aiko180sx


o(*⌒O⌒)bふぁいとですっ!!

by aiko180sx (2010-11-22 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。