SSブログ

九州の方、貸切バスで旅行なんていかがでしょうか★ [Find-A]

色々見ていたら、福岡 貸切バスのお得情報を発見しました。
レンタカーの相場は7~8人乗り24時間で25,000円~35,000円だそうで、貸切バスなら20人乗って35,000円~なんだそうです。一人当たりの負担が少なくなってお得ですよね。しかも、要望に応じてお弁当やアルコール、カラオケやサロン付きバスもご用意できるとのことです。
もっとお得なのが!
バスと一緒に宿の手配でバス代金5%OFF!
おぉ~!いいですね。
私はまだ貸切バスでの旅行などに行ったことがないのですが、良さそうだな~と思いました。
大学生などのサークルでの利用や、子供会、宴会、家族や親戚だけでの旅行など、色々な利用の仕方がありそうです。
見積りや相談は「無料」とのことなので、まずはどんなもんか、ってことからでもいいと思います^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。