SSブログ

ふゆ [日記]

今週は寒いです。冷え込んでおります。
12月になってもたいして寒くなかったので(冬にしては)急にきたーって感じで、体が寒さに慣れていないので、ブルブルします。
今夜はこれから朝方にかけてマイナス11度まで下がるそうです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
私のところはそんなもんですが、マイナス20度くらいまで下がるところや、雪が積もるところもあるようです。私のところは雪が全然ないです。冬っぽくないです。北海道なのに。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ケイ

僕の予想ではこの冬僕が住んでいる千葉で雪が降るだろうと予想してます。

by ケイ (2010-12-16 07:38) 

aiko180sx

☆ニュースで札幌が写ってましたが、あれ?ってくらい雪がなかったですね。なんだかおかしいですね。
by aiko180sx (2010-12-16 09:28) 

あずき

-11℃とは寒そうですね(>_<)
こちらでも寒い寒いって思ってますけど
甘いですね(^_^;)★
by あずき (2010-12-16 20:07) 

supple

気温10℃を下回っただけでも十分寒いのに、
-20℃だなんて・・・考えられないです(><)☆
by supple (2010-12-17 00:03) 

あずき

こんばんは~^^
今日も寒いですね(>_<)☆
by あずき (2010-12-17 17:43) 

ヤフオク話点灯の瞬間を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。