SSブログ

先週 [日記]

先週は毎日違う不調で体調悪かったです[ふらふら]
頭痛、生理痛、腹痛(下痢)、微熱+だるさ、風邪の初期の感じ、ドライアイ・・・
今週は元気に過ごせるといいな[晴れ]

皆さんも風邪などに気をつけて下さいな。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

supple

どれもしんどい症状ですね(><)
今週はスッキリいけるといいですね☆
by supple (2011-01-18 13:44) 

とまと

今週にきたいですね☆
by とまと (2011-01-18 17:43) 

あずき

体調不良は辛いですよね(>_<)
今週は快適に過ごせるといいですね^^★
by あずき (2011-01-18 18:14) 

marl

最近寒いから気をつけないとね☆
by marl (2011-01-18 22:00) 

あずき

こんばんは~^^
今日は体調いかがですか?★
by あずき (2011-01-19 17:38) 

ケンケン@

今週は無事に過ごせるといいですね^^

by ケンケン@ (2011-01-19 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。