SSブログ

うまい棒 チキンカレー味 [日記]

20110126_720080.jpg
うまい棒のチキンカレー味にはまりました[exclamation×2]
私は今まで、気に入った味もなくそんなにはまっていなかったので、嫌いではないのだけど、あまり買ったことがなかったのです。でも最近は30本入りのを買って、毎日食べています[わーい(嬉しい顔)]
美味しいですヽ(´ー`)ノ
カレー味のお菓子が好きな人にぜひおすすめです[ぴかぴか(新しい)]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

griko

私はコーンポタージュ味が大好きです^^

by griko (2011-01-28 00:32) 

えーちゃんaaa

うまい棒、最近食べてません(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-01-28 01:22) 

kappa

うまい棒、多分一度も食べたことないかも(^_^;
by kappa (2011-01-28 04:59) 

choko

チキンカレー味は食べた事ないかも^^
たくさんあると、わくわくしてくる~♪☆
by choko (2011-01-28 21:04) 

あずき

うまい棒って食べたことないんですけど
カレー味のお菓子好きだから食べてみたいです^^★
by あずき (2011-01-28 21:46) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-01-28 23:43) 

egg

探したら買ってみるね~~


by egg (2011-01-29 12:00) 

ケンケン@

これは食べたことないです~
たまに食べるときはサラダが多いですかねぇ。
今度見かけたら食べてみます~

by ケンケン@ (2011-01-29 15:42) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2011-01-29 17:54) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2011-01-29 19:28) 

marl

見たことないな~、見かけたら買って食べて見ます!

by marl (2011-01-29 22:01) 

aiko180sx

☆これは見つけて早速食べてみたいです!!!!
by aiko180sx (2011-01-29 23:15) 

あずき

こんばんは~^^
寒いですね(>_<)
そちらは雪も凄いんじゃないですか?★
by あずき (2011-01-30 18:30) 

supple

うまい棒、私は昔からある「めんたい味」が大好きです~♪
あの食感、いいですよね。
時折、上の歯の裏にくっついちゃったりして(笑)、それでも食べちゃいます♪☆
by supple (2011-01-31 11:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。