SSブログ

風邪引きました(+_+) [日記]

L03B0073.JPG1月、微熱や頭痛が続いたり、胃腸の調子悪かったりしてましたが、ようやく回復してきて2月は頑張るぞ(`・ω・´)→風邪…。
出先で、咳、鼻水、喉の痛み、寒気、頭痛などがきて、めまいや耳鳴りまできて(これも風邪の症状なのだろうか)、帰ってから風邪薬飲んで寝ました。
頭痛とだるさがまだ残ってますが、少し回復。しばし安静にします(´・ω・`)

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

aiko180sx

☆お大事に(*^-^)
by aiko180sx (2011-02-01 20:49) 

あずき

せっかく、体調よくなったと思ったら
風邪ひいちゃったんですね(>_<)
酷くならずに早く治るといいですね!
お大事にして下さいね★
by あずき (2011-02-01 21:34) 

とまと

こんばんは~☆

おだいじに
by とまと (2011-02-01 23:30) 

あずき

こんにちは~^^
風邪いかがですか?
早くよくなりますように!★
by あずき (2011-02-02 10:07) 

choko

こういう気候だから、風邪ひいちゃいますよね(><)
お大事に☆
by choko (2011-02-02 13:31) 

supple

早く良くなるといいですね。
たっぷり寝て、お大事になさってください。☆
by supple (2011-02-02 19:51) 

あずき

こんばんは~^^
具合いかがですか?★
by あずき (2011-02-04 02:14) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-02-04 09:48) 

ケイ

こんばんは。☆いっぱい
by ケイ (2011-02-04 17:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。