SSブログ

3月☆ [日記]

先月はコメント&ポチッ☆巡りにいけなくて本当すみませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
今月こそは[exclamation]
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

なんかもうずっとFindAとかリンクの張替えしてないし(まだ有効なのだろうか[exclamation&question]
メールもたまってるし(期限切れているし[ふらふら]
前のペースに戻れていない・・・[たらーっ(汗)]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

aiko180sx


ご無理なさらずに、マイペースでお互いやっていきましょうね!
by aiko180sx (2011-03-02 00:10) 

あずき

体調復活されてきたみたいでよかったですね^^
でも、無理せずぼちぼちやって下さいね★
by あずき (2011-03-02 09:29) 

とまと

無理されないでくださいね~☆
by とまと (2011-03-02 17:22) 

egg

ゆっくりいきましょう(^_-)
by egg (2011-03-03 19:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。