SSブログ

やっと桜見頃 [日記]

NEC_0240.jpg皆さんの所から2ヶ月遅れ?やっと桜が咲いて満開の木が増えてきました


Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

aiko180sx

☆日本はたてに長い国だとつくづく思います(*^-^)
by aiko180sx (2011-05-18 22:07) 

あずき

綺麗に咲いてますね♪
桜っていいですよね^^☆
by あずき (2011-05-18 23:22) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-05-19 09:18) 

とまと

こんにちは~☆
さくらはやはりいいですね~

by とまと (2011-05-19 15:09) 

griko

今桜が満開なんですね~^^

by griko (2011-05-19 20:46) 

choko

同じ日本でも桜の開花もこんなに時期、違うんですね~
花見楽しんでください^^☆
by choko (2011-05-20 12:41) 

サプリ

おぉ、桜が見頃なんですね~!!
うちの方はすっかり葉っぱだらけで、夕方通ると・・・虫がバシバシ顔に当たってきます(笑)☆
by サプリ (2011-05-20 17:09) 

ケイ

今が見ごろなんですね。☆
by ケイ (2011-05-21 17:07) 

ケイ

こんばんは

by ケイ (2011-05-21 22:09) 

ジル

わあ、綺麗ですね^^
今から満開なんですか? 今の時期って過ごしやすい頃ですよね。
by ジル (2011-05-22 01:20) 

ヤフオクアレルギー体質? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。