SSブログ

気温上がったり下がったり [日記]

気温の差にめっぽう弱いので、5度や10度、差が出るとぐったりです。
しかも風邪なのか何なのか、また体調崩して、
お茶を一口飲むのも大変で、食欲がなくて食べられなくて
なんとかゼリー食べれるようになってようやく回復してきました。
体力また一気に落ちて、そうしたらまた一気に気温上がって…
北海道でこんなこと言っていたら本州や四国沖縄の皆さんに怒られそうですね[もうやだ~(悲しい顔)]
(私の場合、体質的な問題もあります[ふらふら]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

あずき

大丈夫ですか?
体温の急激な変化は体調崩しやすいですよね(>_<)
お大事にして下さいね
早く元気になりますように!^^☆
by あずき (2011-06-30 00:20) 

ジル

気温の上がり下がりで調子くずしやすいですよね。
またこれからは冷房と外気の差も出てくるし^^;
お大事にしてください。
☆☆彡
by ジル (2011-06-30 01:09) 

ケイ

暑いですね。☆
by ケイ (2011-07-01 10:30) 

サプリ

昨年はひたすら猛暑だったけれど、
今年は暑い⇒少し下がる⇒暑いの繰り返しらしいです。
暑さが慣れてきたかこないかくらいで、温度が下がるので、次の暑さの時に体調を崩しやすい、
・・・と、お天気の森田さんが言っておりました。☆
by サプリ (2011-07-02 13:34) 

choko

暑いのはしょうがないけど、急な気温の差ってホント
体にこたえますよね(><)
私ももう、ちょっとバテ気味です^^;☆
by choko (2011-07-06 09:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。