SSブログ

コンビニ開店!! [日記]

2月頃から楽しんでいたパソコンでのゲーム(コンビニ経営)難しくなくてなんとなく楽しんでいられるような世界観のゲームの話。

先日・・・

サービス終了のお知らせ 誠に勝手ながら「コンビニ開店!!」は、2011年8月8日をもってサービスを終了する運びとなりました。


なんと!( ゚д゚)ポカーン

今までLコインでしか購入できなかったアイテムが、 7月11日(月)16時よりゲーム内通貨で購入できるようになります。 サービス終了までの短い期間ですが、どうぞお楽しみください。

ということで、有料だったものが無料(どんどん貯まっていくゲーム内の通貨)で買い放題!
人気UP券や大人買い券などもフル活用し、激混み!まるで閉店セールw
人が来すぎてパソコンの動作重く遅くなってしまったほどです。
どんどんお金(ゲーム内通貨)貯まってすごい金額になっているのだけど、ここでしか使えない通貨、終了してしまうし、意味のないものになってしまう/(^o^)\ナンテコッタイ

0717.jpg

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

dodonga

閉店しちゃうのは悲しいけれど閉店セールは賑わってるのね☆
by dodonga (2011-07-18 00:31) 

とまと

繁盛してますね~
サービス終了残念ですね


by とまと (2011-07-18 11:41) 

あずき

せっかく楽しんでたゲームが
サービス終了は寂しいですね(>_<)
またお気に入りのゲーム見つかると良いですね^^☆
by あずき (2011-07-18 18:14) 

aiko180sx

★楽しんでたものがなくなるなんて、寂しい限りですね。

↓テレビ、良いものが手に入ってよかったですね(o^-')b
by aiko180sx (2011-07-18 18:49) 

サプリ

せっかく楽しんでやっていたゲームがサービス終了になるなんて残念ですね。。。
私はマイクロアドで提供しているメロメロパークというゲームをやってます~。☆
by サプリ (2011-07-19 15:58) 

ジル

おお、ログインしてない携帯からもコメント書けるる~(*^o^*)
コンビニゲーム終わるのですかw
私は去年あたりはたまにニフティとかの無料ゲームでパズル物をやってました。
サッカーボールやフルーツを3つ並べて消すやつ。
by ジル (2011-07-20 00:57) 

あずき

こんにちは~^^☆
最近は体調はどうですか?
by あずき (2011-07-22 14:31) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-07-24 00:00) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-07-26 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ何が起きているのだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。