SSブログ

台風15号 [日記]

台風に気を付けて下さい[台風]
北海道はこれからですね…どんどん速度が速くなって北海道にやってくるって言われている、怖いです[もうやだ~(悲しい顔)]


Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]

ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド
不用品回収・廃品回収.com
リサイクルショップ不用品買取JP

リサイクルショップ 東京 マルマサ

粗大ゴミ(粗大ごみ)回収くん

Roen(ロエン)通販正規取扱店
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

あずき

北海道に行く頃には勢力落ちて
温帯低気圧になってるといいですね☆
by あずき (2011-09-21 19:28) 

aiko180sx

★慣れない地域の方は特に大変ですよね。お気をつけください。
by aiko180sx (2011-09-21 19:42) 

komikanv

こちらは昨晩いっぱい雨が降って、今日は朝から降ってません。
東海関東が本日大変な事になってニュースがすごいですが
過ぎ去った地域から見るニュースはなんとも^^;


by komikanv (2011-09-21 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。