SSブログ

こんにちは [日記]

暑くなる前に中断した歯科通い…実はまだ再開していません(;´Д`)
さすがに再開しなきゃと思うのですが、予約する勇気がなく…
頭痛続きだったり、風邪をひいてしまったというのもあります。
頭痛の時にドリルは辛いし、鼻がつまってたり喉が腫れてる時に口をあけっぱなしの治療は辛い。
そんなこんなで、どんどん日々が過ぎていく~
本当に歯医者行きたくなくて、でも行かなきゃいけないのはわかっていて、あああ~(T_T)
今週こそは勇気だして予約の電話しよう・・・。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]

ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド
不用品回収・廃品回収.com
リサイクルショップ不用品買取JP

リサイクルショップ 東京 マルマサ

粗大ゴミ(粗大ごみ)回収くん

Roen(ロエン)通販正規取扱店
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

choko

こんにちは^^★
by choko (2011-10-11 16:19) 

dodonga

今朝起きたら、ドドンガも歯痛。かみしめて寝てたのかも・・・☆
by dodonga (2011-10-11 17:23) 

えーちゃんaaa

(^o^)丿こんにちは~
お久しぶりです(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-10-11 17:52) 

aiko180sx

★風邪ひいて鼻が詰まってたり、咳が出そうなときって、歯医者は絶対無理ですよね( ̄∇ ̄;)
by aiko180sx (2011-10-11 18:23) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-10-11 22:24) 

あずき

歯医者さんってホント行きたくないですよね^^;
だからついつい伸ばしちゃって・・・
体調いい時でもそうだから
風邪ひいちゃったり、体調悪い時は
確実にパスしちゃいます!^^;

by あずき (2011-10-11 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。