SSブログ

体調不良 [日記]

昨日は寝ようとしても全然寝つけず、しかも胃が痛くなってくるし、悩み事続々浮かんできて・・・しんどかったです。
どうせ眠れないのなら、こうやってパソコンでもしてりゃ良かった。
風邪ひいていたし、寝るつもりだったし、寝られると思ってたので(´;ω;`)
精神的にも体力的にもきてます。
でもこうやってパソコンに向かえるようになったから、大丈夫になったかな。
胃が痛いので風邪薬飲むのも控えていたら、鼻水が止まらなくて困りました^^;
少しだけ咳も出ていたし、頭痛もしていたし。

気温下がってきています、乾燥しています。
皆さんも風邪などに気を付けて下さい。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]

ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド
不用品回収・廃品回収.com
リサイクルショップ不用品買取JP

リサイクルショップ 東京 マルマサ

粗大ゴミ(粗大ごみ)回収くん

Roen(ロエン)通販正規取扱店
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

とまと

おはようございます~☆

風邪に注意ですね~

お大事に
by とまと (2011-10-29 09:07) 

choko

乾燥がひどくなってきたので、加湿器出しました^^
お大事に★
by choko (2011-10-29 16:39) 

あずき

お辛そうですね(>_<)
胃の調子が良くない時は風邪薬飲みたくないですもんね
ビタミンいっぱいのフルーツジュース飲んだり
お粥とじゃがいものの煮物とか消化のいいも食べたり
暖かいスープとか飲んで体温めてお大事にして下さいね
早く元気になりますように!^^☆

by あずき (2011-10-29 19:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。