SSブログ

風邪~ [日記]

またまたツイッター記事だらけになっていてすみませぬ。

なんだかもう2か月くらい風邪が治らない(´・ω・`)
悪化することもなく、治ることもない・・・
今回の風邪は、咳がメインで、体力を奪われていく。
本当疲れている(+_+)
今月の上旬、一か月ぶり二度目の内科に行ってみたけど、
咳止めの薬飲んだら咳は止まる。けど飲まないとまた出る。
5日分飲み終わっても治らず・・・
咳だけ残ってしまいました。どうしたらいいんだろう。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

とまと

こんにちは~☆

お大事にされてくださいね
by とまと (2011-11-29 15:15) 

choko

咳がひどくて長く続いている人、ホント多いみたいですよ~。
咳って体力消耗しちゃうんですよね(><)
早く治るといいですね。お大事に☆
by choko (2011-11-29 16:12) 

あずき

咳が長引くのって辛いですよね(>_<)
どうすると咳が治るかはわかりませんけど
喉には加湿がいいですよ
マスクしてるだけでも自分の息で加湿できるから
早く咳が治まりますように!☆
by あずき (2011-11-29 22:40) 

とまと

こんにちは~☆


by とまと (2011-11-30 13:03) 

やっとポイント交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。