SSブログ

コメント欄がなんか・・・? [日記]

いつもコメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメント巡りできていない私ですが
(この頃はパソコン見るとピグライフ[家]ばかりしてしまって[たらーっ(汗)]
余力ある時にコメント巡りしようと思った時、最近なんか変なんです。
コメント欄に書き込もうとしても、ログイン状態になっているのに、なっていないというか・・・
niceのボタンも表示されていないし、何だろう???

私のところ、変なコメントくるようになって(去年の話かな)
「ログインユーザーからの投稿のみ受け付ける」に設定したのですが、
それでもスパムコメントみたいのきていたこともあるし、
So-netブログの謎・・・
ソネブロ使い始めて2年くらいになるでしょうか、まだまだよくわかっていない私です[あせあせ(飛び散る汗)]

ん?ということは、ブログ民閉鎖してから2年経つということ[exclamation&question]
確か今くらいの時期、3月だったような気がします。

ここ2年くらいのブログやポイントサイト事情に疎いのですが、
おすすめのブログやポイントサイトがあったら教えて下さいm(__)m
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

えーちゃんaaa

ソネブロのサーバーの障害だね(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-03-14 16:55) 

あずき

コメント欄がログイン状態になってないとか
niceが表示されないとか
私も時々あります(>_<)
それで、とにかくコメント書いて
承認番号とか入れて投稿したら
niceが出来るようになることも
なんか訳わからないです(^_^;)

ついピグライフやっちゃうってわかります^^☆
by あずき (2012-03-14 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。