SSブログ

ポイント生活停滞中 [日記]

一昨年までは、どんなにプライベートが大変でも、
ポイントサイト&メール、コメント巡回、
オークション出品、今はなきプレスブログの記事を書く・・・などを頑張っていたのですが、
去年くらいからモチベーションが下がっています。

毎日の日課だったポイントサイト巡回すら毎日できなくなっています。
ポイントサイトからのメールも溜まりまくり、クリック期限過ぎてしまいます(T_T)
皆さんのブログへのコメント巡回もできないまま過ぎる日々、
オークション出品もしばらくしていません。
売れ残り品を何度も再出品するだけの日々、値段下げても全く売れない・・・
アフィリエイトリンクもず~っと変えてません(きっとリンク切れしてる)

少しでも収入に繋げたい、というか、ポイント貯めたり、
毎日コツコツ何かしてるのが楽しくて続けていたことなのに、
どうしてできなくなってしまったのだろう。
モチベーションが下がりまくりです。どうしたら復活するのだろう。
皆さんはどうやってモチベーションを保っていますか?

そんなわけで、変な独り言をつぶやくだけの日々、パソコンに向かえばピグライフで遊んでしまう状態が続いています。
それは悪いことではないのだけど・・・
どうした自分。

話は変わり、先日、楽天ツールバーが表示されなくなり、ポイント検索できなくなりました。
どうしようと思いながら数日経過。
ポイントサイト巡りはしてなくても、ポイント検索はしていました。
検索したいことは毎日何かしらあるので。
さて、どうしよう・・・他の検索サイトで検索して調べてみたら、解決方法発見。
ソネブロに解決方法載せて下さっていた方のおかげで楽天ツールバー復活しました。
突然ツールバーが消えて困っている人は実は結構多いということも知りました。

もし今後、ツールバーが突然消えて困ることあったらぜひ解決方法を調べてみて下さい。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

aiko180sx

★風は25m/s程度でした。そちらの方がひどかったんですよね?今日もかなり激しいと聞きましたが、どんなふうですか?

by aiko180sx (2012-04-04 19:24) 

aiko180sx

ちなみに自分のモチベーション維持の方法は「嫌いなこと、嫌な事、やりたくない事はやらない」というスタンスで行ってますww
by aiko180sx (2012-04-04 19:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。