SSブログ

植物の種を植えました [日記]

種の場合は「植える」じゃなく「まく」なのかな。
2種類だけ買ってきて植えました。

花の種はこれから楽天で探そうかなと。
毎年、何年か前から、ネットで買っています(去年は買わなかった)
楽天やヤフオクで買う方が、近所のお店で買うより種類も多くて値段も安いのです。
楽天だとポイント使って買えるし^^

北海道もようやく春かなというこの頃。
毎年、ゴールデンウィーク頃、4月下旬頃からようやくです。
でもまだチューリップも桜もタンポポも咲いていません。
5月中旬くらいになると咲いてると思います。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

とまと

楽天のほうが確かにいいのかもですね^^
by とまと (2012-04-28 22:39) 

ピグライフそねぶろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。