SSブログ

考え事ばかりしています [日記]

今まで使っていたツイッターを、ポイント&懸賞用にすることにしました。
そういう内容だらけになるので、申し訳ないので、フォロワーさん解除しましたm(__)m
放置状態が続いていたこと、勝手に解除、すみませんm(__)m
毎年夏は暑さやら何やらで、体調も考え事も追い詰められてきて、
この頃眠れない日々が続いていて、あぁしようこうしようと
考え事ばかりしていて、じゃぁこうしてみよう、みたくなって、
これもその一つです・・・
普段はめんどくさがりなので、こうしようと思ってずーっと何か月もそのままだったりするのに(;´Д`)

こちらに転送される内容は今までのままの設定で変えてません。
なので、そればかりもどうかと思うので、
広めずに使っていたID(別に作ったID)を
パソコンから見た場合→→→こちらに
ブログパーツで表示しています。
今のところフォロワーさん0でまったり使っております。
何かありましたら、ブログの方のコメント欄にお願いします。
(どの記事でもいいので)

このブログこそ放置気味が続いていてすみませんm(__)m
ピグライフを始めてからそっちばかりになっている…

コメントありがとうございます☆
リアクションいつもかなり遅いですが必ず読んでいます。
ありがたいです(T_T)
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

とまと

私もツイッターは懸賞用になってますw
あとは、ニュースソースとしてみたりw
by とまと (2012-08-07 17:20) 

あずき

私もツイッター懸賞用にやってみたいと思いつつ
何となく怖くて手が出せずにいて(^_^;)

ピグライフ楽しいですもんね^^☆
いいですよね♪
私はもうできないかも?^^;
新しく登録して最初からやる気力は
いまのところないですから(^_^;)
by あずき (2012-08-07 20:17) 

あずき

こんばんは~^^
体調いかがですか?
体調不良の時って、いつもなら平気なことでも
ついネガティブに考えちゃったりするから
せめて夜は何も考えずに眠れるといいですね^^
考えちゃう時って、止めようと思っても考えちゃうから
なかなか難しいですけど・・・
そういう時こそ
ピグライフに没頭して
後何をいくつ作ったらいいとか
収穫&クエクリアの計画立ててたら
ちょっとは悩みが頭から離れるかも?^^
今日は、ゆっくり眠れますように!^^☆

by あずき (2012-08-08 21:36) 

今頃自己解決おっ、ログインできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。