SSブログ

音声配信 [日記]

4月以来で来たのですが、ブログ変わりないようですね。
運営会社?が変わったけど変わりないってことでしょうか???

書いてないうちに夏になっていました。
私のまちはお祭りも花火も中止で静かな夏です。

春頃にオンライン飲み会とかオンライン帰省とかいわれていましたが
私は一度もそのようなことなく過ぎました。
…あったとして背景にできそうなスペースもない家なので
困るだけなのですが誰かと話したかったです。

話し相手いないのなら一人で話せばいいのでは、と
この2~3年で誰かの配信見て思うようになっていて
一年前から準備していましたが勇気なく過ぎていました。
それをついに始めることにしました。

私の声、話を聞いても大丈夫な人いたら、場所教えたいです。
ここにURL載せる勇気はないので[たらーっ(汗)](あ、絵文字も変わってない)
といってもこのブログってダイレクトにメッセージできるところあったっけ?
教えることがそもそも難しい?[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-netブログが!?あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。