SSブログ

船 [日記]

先週、久しぶりにフェリーターミナルに行ってみました。
特に用事もなく、暇だったので。
NEC_0223.jpg
(ガラス越しなので反射してよくわかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
私は乗ったことがありません。昔、湖で観光遊覧船に乗ったことがあるくらいなもんです。

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

komikanv

コメントありがとうございました。
灯りの付いた船きれいですね~☆

by komikanv (2010-04-11 01:12) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-04-11 03:18) 

ナラ♪

フェリーターミナル、数年行ってないと思います。
気分転換に行くのもいいですね^^
by ナラ♪ (2010-04-11 12:15) 

さくら

ライトがとてもきれいですね。^^☆
by さくら (2010-04-11 12:36) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-04-11 13:17) 

supple

これは夜かな?
昼間見るのとはまた違った雰囲気なんでしょうね~☆
by supple (2010-04-11 18:03) 

あずき

夜のフェリーって綺麗ですね^^★
by あずき (2010-04-11 20:46) 

atoy

こんばんわ。
素敵なところですね^^☆
by atoy (2010-04-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

分別タンブラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。