SSブログ

アフィ [日記]

ブログ民閉鎖まであと数日ですね。
ソネブロを始めて約2週間、ようやく慣れてきました。
皆さんありがとうございます

あれ^^;タイトルのこと書いてなかった[たらーっ(汗)]
ここ、申請してみてもなかなか承認されなくて…
まだ記事数少ないからかな

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
エステサロン専用化粧品「エステツイン」スキー場バストアップ ナノカプセル 可愛い雑貨 姫系
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

marl

あ、そっか・・・。
とりあえず少しチェックしてこなきゃ。

by marl (2010-04-16 02:04) 

egg

閑散としてきましたよね。
あと4日。
by egg (2010-04-16 08:42) 

supple

気付けば、民の閉鎖まであとわずかでしたね。
画像の整理、もっと急がなきゃ~!☆
by supple (2010-04-16 09:57) 

ナラ♪

民、もうあと終日ですね…。
この週末は実家に帰省するので、
画像の整理とか出来ないです。。。
もう諦めてます(涙)
by ナラ♪ (2010-04-16 10:19) 

miyaka

初めまして!
コメント有難うございます♪
私は、かなり不定期でしかもまだ慣れてませんが、
宜しくお願いします!

by miyaka (2010-04-16 15:49) 

komikanv

Find-Aは何となく使ってますw
私も落ち着いたら貼りたいです☆
by komikanv (2010-04-16 17:54) 

ジル

タイトルのことを書いてない・・・
そういうことよくありますよね( ̄・・ ̄;)
by ジル (2010-04-16 19:02) 

あずき

民の閉鎖、ホントにもうすぐですね><
何となく寂しいですね★
by あずき (2010-04-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイクロSD体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。