SSブログ

体調 [日記]

今週はずっと体調が良くなくて、
特にこれ!といってなくて、なんとなくずっしり体が重い感じがするとか
頭が重い感じがするとか、目が疲れやすくて充血していたり、
頭痛の予兆のような感じの症状がずっと続いています。
低気圧の影響…?(最近ぐるぐるな低気圧がきていて寒かったから)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
エステサロン専用化粧品「エステツイン」スキー場バストアップ ナノカプセル 可愛い雑貨 姫系
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

marl

お大事に☆
by marl (2010-04-17 01:29) 

とまと

おつかれさまです
無理されぬように☆
by とまと (2010-04-17 10:01) 

すぴかか

ふぁいんどA、いっときました!
お大事にしてくださいね~!
by すぴかか (2010-04-17 10:48) 

atoy

こんにちわ。
お大事にして下さいね☆
by atoy (2010-04-17 11:44) 

supple

体調、早くスッキリ元気になるといいですね。
お大事になさってください(^^)☆
by supple (2010-04-17 18:00) 

とらよ

なかなか来られずごめんなさい。
体調いかがですか。季節の変わり
目、お大事になさってくださね。

by とらよ (2010-04-17 21:26) 

aiko180sx


私も今日は偏頭痛がずきずきでした( ̄▽ ̄;)
by aiko180sx (2010-04-17 22:38) 

あずき

体調よくないのは辛いですよね><
早くすっきりするといいですね★
by あずき (2010-04-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフィスーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。