SSブログ

スーパー [日記]

[ふらふら]わりと近くのスーパーがオープンしました[ぴかぴか(新しい)]
正確にはリニューアルオープン[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
オープン記念で色々安くて混んでいて凄かったです。
その影響か、いつも混んでいる他のスーパーが空いていたそうです。
客の流れってすごいなー

頭痛が治ったのでブログ民の記事移行作業してました。やっと2009年分終了。
あともう少しだ~

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
エステサロン専用化粧品「エステツイン」スキー場バストアップ ナノカプセル 可愛い雑貨 姫系
nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

marl

良いですね~、自分も近くにスーパーが欲しい☆
by marl (2010-04-18 02:04) 

egg

スーパーの威力ですね。
近所にないので羨ましい。

by egg (2010-04-18 02:16) 

ジル

おお~移行進んでますね^^!
頑張ってください(*^o^*)
by ジル (2010-04-18 13:03) 

supple

野菜が値上げされていますから、こういう安い時が大チャンスなんでしょうね~☆
by supple (2010-04-18 15:49) 

さくら

民記事の移行、お疲れ様です。
スーパーの安売りは助かります☆
by さくら (2010-04-18 16:59) 

とまと

うちも近くにほしいな~☆
by とまと (2010-04-18 17:36) 

aiko180sx


客商売していると、お客さんってすっごくわかりやすいです(笑)
by aiko180sx (2010-04-18 20:45) 

あずき

近くのスーパーがリニューアルしてよかったですね^^
遠いと大変ですもんね★
by あずき (2010-04-18 21:16) 

ナラ♪

民の移行、お疲れ様です。
ナラは諦めてます…。

by ナラ♪ (2010-04-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。