SSブログ

アナウンサー [日記]

一ヶ月前まで、NHKのお昼のニュースや6時のニュースなど「定時ニュース」を担当していたアナウンサーの話(何度か書いたかな)
地震や選挙などで特番に切り替わった時に出てくる人でもあったので、見たことある人は多いと思います。
この春から北海道に転勤になって、ニュースを読む時は定時ニュースの頃のようにキリッと真面目な表情+安定感のあるニュース読み(いい声)ですが、とにかく笑顔が多いんです。「あはははは!!」とよく笑います。スーツ以外の私服姿でロケに行ったり、動物見て「かわいい~(´∀`)」、ついには、ブログによると女子大生が担当してる音楽番組に出るらしいのでわくわくしていますw

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
国産無添加ドッグフードをお探しの方はドッグフ-ド工房へ!
シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店エステサロン専用化粧品「エステツイン」スキー場バストアップ ナノカプセル 可愛い雑貨 姫系
nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

どんぐり

う~~ん。。最近TVも見てないからなぁ^^;
このままでは来年自然と見られなくなるんですけどね;;
(はい。。アナログのままです;;笑)

by どんぐり (2010-04-24 01:19) 

egg

ワクワク
楽しみが増えましたね。
また報告してくださいね~どんな風に変貌していくか。
by egg (2010-04-24 03:24) 

ケンケン@

NHKは見ないので知らないと思うんですけど、それだけ表情が豊かだと見てても楽しいでしょうね(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-04-24 11:53) 

さくら

違う一面が見られるのは
とても楽しいですね。^^☆
by さくら (2010-04-24 11:59) 

とまと

とさかさん?とよむのかなwみたことあります。

北海道になっちゃったんですか
森田さんもいるんですかねぇ

そういえば最近あまりみないなぁ

たしかNHKって、東京である程度いて、地方で数年いてまた戻ってくるというかんじだったような...
その一環でしょうかね..☆
by とまと (2010-04-24 15:48) 

supple

しゃべる人が変わると、印象が全然違うんでしょうね~☆
by supple (2010-04-24 17:48) 

あずき

笑顔が多いっていいですね^^★
by あずき (2010-04-24 22:11) 

komikanv

すてきなアナウンサーさんなんですね。
いろいろな番組でチェックできるようで楽しみですね☆
by komikanv (2010-04-24 22:25) 

aiko180sx


どのアナウンサーだろう。すっごい気になる!
by aiko180sx (2010-04-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aikoショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。