SSブログ

ショップ [ポイント・懸賞]

20100402_619497.jpg
おととい書いたaikoさんのCD、楽天のショップから買ったのですが、そのショップで買うと店長さん(多分)が直筆でメッセージをつけてくれます[るんるん]
このCD買う時、なるべくポイントで買いたくて初回版の予約数が減るの確認しながらぎりぎりまで貯めていたのだけど、ちょうどクノールで500ポイント当たってラッキーでした(それでも足りなかったけど・・・アルバムだから[CD]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
国産無添加ドッグフードをお探しの方はドッグフ-ド工房へ!
シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店エステサロン専用化粧品「エステツイン」スキー場バストアップ ナノカプセル 可愛い雑貨 姫系
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

とまと

こういうのってうれしいですね~☆
by とまと (2010-04-25 13:17) 

ジル

メッセージが入ってあたりするのって、なんだか嬉しいですね。
by ジル (2010-04-25 14:39) 

supple

店長さんからメッセージもらえるなんて、ステキですね。
なんか、ネットで買ったとは思えなくなります(^^)☆
by supple (2010-04-25 18:49) 

トロローソン

楽天はコツコツ溜まりますよね!☆☆
by トロローソン (2010-04-25 19:44) 

さくら

手書きのメッセージは嬉しいですよね~☆
by さくら (2010-04-25 21:31) 

あずき

イラスト入りの可愛いメッセージですね^^★
by あずき (2010-04-25 22:20) 

aiko180sx

☆手書きのメッセージって好印象ですね♪

by aiko180sx (2010-04-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アナウンサー日本丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。