SSブログ
ポイント・懸賞 ブログトップ
前の10件 | -

さようならお財布.com→モッピーに移行 [ポイント・懸賞]

近年どのポイントサイトも渋いですよね。
ポイント失効して0になったり、サイトごと消滅したり、
10年前のような楽しさはなくて、
変わらず唯一貯めているのが楽天ポイントです。
クレジットカードも10年近く前から使っていて、
外で買い物した際ほとんどの支払を楽天カードにしてきました。
今はキャッシュレスの時代きてるけど、
何年も前は高額でもないのにいちいちカード払いの人は珍しかったかもしれないです。
しかも楽天カード。デザインも今よりもださかったです。
でもポイント貯まるのは本当なので[ぴかぴか(新しい)]

ネットで楽天で買い物する際は「お財布.com」を経由していました。
もう10年以上、いつから覚えてないくらいもっと前から当たり前のことでした。

先月下旬、TOP画面に「終了のお知らせ」が出ていました。ショックでした。
20191204a.jpg
ブログに復活するきっかけの出来事です。
長くなるので改めて書きます。
この件を知ってから一度も楽天で買い物していません。
買い渋ってしまっています。
今日ついに移行作業しました。そしてお財布.comは退会となりました。
20191204c.jpg
楽天スーパーセール、5のつく日、他にもエントリーでポイント3倍など重なっているので、
今日こそ!と思いました。
これからの季節、配達も大変な時期ですし、
北海道なので雪が積もったり、道路が凍ったりツルツルしたり、気温低すぎたりすると
配達員さんに辛い思いさせてしまうと遠慮してしまうのもあって
(来てくれる人いつも優しくテキパキだけど暑い日寒い日雨の日雪の日はしんどい表情しています)
今のうちに、と思いました。

紹介です
モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪
あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(7)  コメント(0) 

ご利用いただくことができません? [ポイント・懸賞]

久しぶりのポイントの話。

ポイントサイト巡回や、メールのクリックなど、全般的にさぼりすぎていて、
メールは期限切れ、というのだらけだった約一年。
今年度は気持ちを改めてこつこつポイントも貯めていこう・・・と思うのですが、
あちこち改悪している気がします。
こんなことは毎年あることだけど。
ソネブロも「ポイントポン」「日替わり投票」できなくなっていました。
私のようなブログだけの会員は、もうポイント貯める方法ほぼないということでしょうか。
ブログの広告とメールクリックくらいなもんでしょうか。
今までもあまり貯まってなかったのですが、今後どうしよう。

マイクロアドも終了してしまいましたね。
今までマイクロアドの広告をクリックしてくれた方々ありがうございました。
私は人様のブログでクリックする時なるべくマイクロアドをクリックしてきたんです。
なんとなく、です。
これからはどうしよう。

携帯サイト軒並みだめですね。
完全スマホサイト化みたいな流れがきていて、何年も続いてきたサイトも改悪の流れ。
スマホの人よりガラケーの人の方がこつこつポイント貯めそうなイメージがあるのだけど、
世の中の流れがスマホになり、スマホ所持してるも増えているのだから
仕方ないのでしょうけど、なんだかな~

今のところお財布.comさんだけは良いサービスだと思います。
お財布さんだけは昔より今の方がいい。クリックメールも増えました。

おすすめのポイントサイトあったら教えて下さい。

昔のブログ民のようにポイントが貯まるブログありませんか?
ソネブロで更新する意味がなくなったのなら、ここにいてもなぁ、という気持ちです。
nice!(2)  コメント(1) 

TSUTAYAのクレジットカード改悪??? [ポイント・懸賞]

先日、クレジットカードの更新についてのお知らせハガキが届きました。
ブログ民時代から、TSUTAYAのポイントカードについての記事を毎年書いていたような気がしますが、
数年前、久しぶりにレンタルしようと思って、会員証というかポイントカードを持ってなかったから作ったのです。
まず、単なるポイントカードを作りました。
一年ごとに更新だったと思います。
更新時期になると、更新料(確か)無料のクーポン付きのメールが届いて、クーポン使って無料で更新していました。

一昨年だっただろうか、更新時期にいつもの更新無料のメールがこなかったのです。
さてどうしよう。

・単なるポイントカード…年会費有料(今まではクーポン使って無料だっただけ)
・クレジット機能付きのポイントカード…年会費無料

年会費無料とのことで、クレジットカード付きの方(Wカード)にしたのです。
私のことだから、無料なのは初年度だけじゃないかとか調べたり、
店員さんに聞いて、大丈夫だから、とWカードにしたはずです。

なのに・・・
急にお知らせが届き、
「WカードはこのたびTカードプラスと名称を改め~」
「年会費のご案内」など、一方的な内容が載っていました。
(゚Д゚)ハァ?と思い検索してみると、同じようなこと思った人のブログいくつも出てきました。

例えば、「Wカード」という存在自体が終了になるから「Tカードプラス」というのがあるのでご案内というのだったらまだわかる。
検索して出てきたブログは時期がばらばら。私は2012年になってから届きました。
「Wカード」というものは終了じゃないんですよね、なのにこちらが希望してもいないのに勝手に違うカードに更新されるという告知で、しかも年会費有料になる。

この手の変更なんてよくあることかもしれません。
年会費ずっと無料ですよ~みたいなことで登録させといて、一方的に突然のハガキ一枚の告知で、というのは・・・
嫌な気持ちです。

解約しよう(´・ω・`)ショボーン
貯めていたポイント使いきってから・・・
年に1~2回レンタルする程度だったので、別にいいのだけど、近年は漫画を借りて読めるのが重宝していたからなぁ(´・ω・`)

調べてみるとドトールでクレジット機能なしのポイントカード作るといいらしいのですが、私の街にはドトールがありません(´;ω;`)ブワッ
nice!(1)  コメント(1) 

やっとポイント交換 [ポイント・懸賞]

ソネブロにきてからポイントについての記事があまりない・・・
というのも書くことがないからです(´・ω・`)ショボーン

なかなか貯まらなくて、換金最低額に到達するのにすごくかかる。
ネットマイルなんて悲しいことに失効したポイント結構あります[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなか換金できないネットマイルですが、ようやく、久しぶりに換金申請。
やっと1000マイル超えたので、でもヤフーポイントくらいしかなく、ヤフーポイントに。
確か前回(いつだったか忘れた)の時もそうだったような。
他、銀行などへの換金の場合は、最低2000~3000マイル必要なのです。無理です[ふらふら]
貯まらなくなったのだから、最低を100~とか500~に引き下げてほしいです。
利用者の気持ちより会社としての儲けを優先しているのでしょうけど(そりゃそうだ)

ソネブロ始めてからどれくらい経ちましたかね、ようやくポイント交換しました!
9月の話なのですが、ポイント失効の時期がきてしまったのもあり、初めての交換申請。
ソニーストアのクーポンにしてみました。
使い道あるかな?今のところまだ使ってません。
2013年まで有効みたいなので忘れないように、いつか使おうと思います。
nice!(2)  コメント(3) 

つぃーとマイルについて [ポイント・懸賞]

ネットマイルの「つぃーとマイル」のこと教えて下さいm(__)m
今までは「つぃーと広場」って場所に、今日の分のリンクがあって、そこクリックすると今日の分の投稿完了な感じでしたが、9月になってから(?)そういうリンクが出なくなりました。
でもこのキャンペーンはまだ続いているようなので、一日一回何かをつぶやけばいいんだろうけど、何をつぶやけばいいのだろう?
ここの一覧にあるところでRTってのしてみたけど、それでOKなのだろうか。
ツイッターよくわかんないです(><; )

ツイッター毛嫌いしていた私が、ポイント目当てで使い始めて約半年。
半年の間、ほぼ全部がツイッターでつぶやいていない、という変な使い方。
リサートパネルやネットマイルのリンクから…mixiから…そして自動転送。
本来の使い方と違う使い方をしています。
そんな感じなので今もツイッター自体を使いこなせていません。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]

ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド
不用品回収・廃品回収.com
リサイクルショップ不用品買取JP

リサイクルショップ 東京 マルマサ

粗大ゴミ(粗大ごみ)回収くん

Roen(ロエン)通販正規取扱店
nice!(3)  コメント(3) 

お財布.com [ポイント・懸賞]

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
久しぶりにポイントサイトの話。
お財布.comにも検索ポイントのようなものがあるんですが、
当たりはずれがあり、当たるともらえる。
当たっても1コイン(=1円相当)が多いです。

0604.jpg
50コイン当たりました[exclamation×2]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(12)  コメント(12) 

So-netポイント [ポイント・懸賞]

0430.jpg
当たった[ぴかぴか(新しい)]

ソネブロ始めて一年経ちますが、まだ一度もポイント交換したことありません。
皆さんは何に換えてますか?前はお米券にしてる人が多そうでしたが、もうないんですよね(´・ω・`)ショボーン

昨日髪切りました(`・ω・´)シャキーン

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(11)  コメント(8) 

ついったー [ポイント・懸賞]

毛嫌いしていたtwitterに登録してしまいました(´・ω・`)
ネットマイルだけじゃなく、リサーチパネルもツイッターを使ってのキャンペーンが始まったからです。
これを機会に試しに使ってみるか…と、今までなかなか登録する気になれなかった世界だったけど、足を踏み入れてしまった。
馴れ合いが苦手なので(というかめんどくさい)誰にも教えず淡々とポイントのキャンペーンばっかりのツイートになりそうです。それでもいいですよね(´・ω・`)
ネトマとリサパネ以外でツイッター使うポイントサイトあったら教えて下さい。今まであえて見てこなかったのでわからない。ざっと見たけどなかった。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(7)  コメント(11) 

気づくのが遅かった [ポイント・懸賞]

ECナビやCMサイトからのメールは、ヤフーメールで登録しているのですが、
最近あまりこないなーと思っていました。
12月の終わり頃から。なので、年末年始だからかなーと思っていました。
でも、とっくに年始の時期を過ぎてもこない・・・
ん?と思い、ヤフーの迷惑メールフォルダ見たら、入ってました[もうやだ~(悲しい顔)]
ポイント取得期限が切れていたメールも多かったです・・・[ふらふら]
余裕がなかったとはいえ、気付かなさ過ぎだ自分と思いました[たらーっ(汗)]
何で迷惑メールフォルダに入ってしまったんだろう。ずっと使っているけど初めてのことでした。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(5)  コメント(7) 

HotmailでNetmailキャンペーン [ポイント・懸賞]

昨日くらいからネットマイルのTOPページ、Hotmailだらけでなんだかぞわっとしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
(あんなデザインにしなくても・・・)
キャンペーン始まったんですね。Hotmail使ってるので、そのアドレスでネットマイルギフトってのを申請してみました。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(2)  コメント(2) 
前の10件 | - ポイント・懸賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。