SSブログ

つぃーとマイルについて [ポイント・懸賞]

ネットマイルの「つぃーとマイル」のこと教えて下さいm(__)m
今までは「つぃーと広場」って場所に、今日の分のリンクがあって、そこクリックすると今日の分の投稿完了な感じでしたが、9月になってから(?)そういうリンクが出なくなりました。
でもこのキャンペーンはまだ続いているようなので、一日一回何かをつぶやけばいいんだろうけど、何をつぶやけばいいのだろう?
ここの一覧にあるところでRTってのしてみたけど、それでOKなのだろうか。
ツイッターよくわかんないです(><; )

ツイッター毛嫌いしていた私が、ポイント目当てで使い始めて約半年。
半年の間、ほぼ全部がツイッターでつぶやいていない、という変な使い方。
リサートパネルやネットマイルのリンクから…mixiから…そして自動転送。
本来の使い方と違う使い方をしています。
そんな感じなので今もツイッター自体を使いこなせていません。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]

ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド
不用品回収・廃品回収.com
リサイクルショップ不用品買取JP

リサイクルショップ 東京 マルマサ

粗大ゴミ(粗大ごみ)回収くん

Roen(ロエン)通販正規取扱店
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

あずき

ツイッターは登録もしてないから・・・
お役に立てなくてすみませんm(__)m☆
by あずき (2011-09-05 17:49) 

サプリ

ツイッターやっているのに、ネトマのツイッター関係はやっていないので、お役に立てず申し訳ないです。。。(^^;)
by サプリ (2011-09-05 18:19) 

aiko180sx

★私は今まで、今日の分のリンクと、今日のひとことをつぶやいていましたよ。今まではどちらでもマイルがもらえてたはずですが自信はありません(^口^;)
だから9月からは、私の場合、今日のひとことだけでマイルGETでいているはずですが。
by aiko180sx (2011-09-05 22:00) 

ぎっくり腰その後日記!日記! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。