SSブログ

気づくのが遅かった [ポイント・懸賞]

ECナビやCMサイトからのメールは、ヤフーメールで登録しているのですが、
最近あまりこないなーと思っていました。
12月の終わり頃から。なので、年末年始だからかなーと思っていました。
でも、とっくに年始の時期を過ぎてもこない・・・
ん?と思い、ヤフーの迷惑メールフォルダ見たら、入ってました[もうやだ~(悲しい顔)]
ポイント取得期限が切れていたメールも多かったです・・・[ふらふら]
余裕がなかったとはいえ、気付かなさ過ぎだ自分と思いました[たらーっ(汗)]
何で迷惑メールフォルダに入ってしまったんだろう。ずっと使っているけど初めてのことでした。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

あずき

迷惑メールってどういう基準で振り分けられてるのか?
そういうこと時々ありますよね(>_<)
逆に完全な迷惑メールが普通のメールホルダーの方に入ってたり★
by あずき (2011-01-22 02:34) 

ケイ

迷惑メール、一時期かなり来たときあって困りました。
今は大丈夫ですけどね。☆
by ケイ (2011-01-22 10:16) 

とまと

こんにちは~☆

迷惑メールにはいるのが迷惑ですねw
by とまと (2011-01-22 12:29) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2011-01-22 19:11) 

griko

迷惑フォルダ、私も全く見てない。。。
大切なメールは行ってたら困りますよね^^;

by griko (2011-01-23 11:33) 

ケイ

迷惑メール、本当に困りますよね。
メールだけでなく、ブログの迷惑コメントとか。
☆いろいろ
by ケイ (2011-01-23 18:11) 

dodonga

ご無沙汰です~~。
うちも迷惑メールすごく多いです・・・。
同じ時間に固まってきます~☆
by dodonga (2011-01-24 00:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。