SSブログ

さようならお財布.com→モッピーに移行 [ポイント・懸賞]

近年どのポイントサイトも渋いですよね。
ポイント失効して0になったり、サイトごと消滅したり、
10年前のような楽しさはなくて、
変わらず唯一貯めているのが楽天ポイントです。
クレジットカードも10年近く前から使っていて、
外で買い物した際ほとんどの支払を楽天カードにしてきました。
今はキャッシュレスの時代きてるけど、
何年も前は高額でもないのにいちいちカード払いの人は珍しかったかもしれないです。
しかも楽天カード。デザインも今よりもださかったです。
でもポイント貯まるのは本当なので[ぴかぴか(新しい)]

ネットで楽天で買い物する際は「お財布.com」を経由していました。
もう10年以上、いつから覚えてないくらいもっと前から当たり前のことでした。

先月下旬、TOP画面に「終了のお知らせ」が出ていました。ショックでした。
20191204a.jpg
ブログに復活するきっかけの出来事です。
長くなるので改めて書きます。
この件を知ってから一度も楽天で買い物していません。
買い渋ってしまっています。
今日ついに移行作業しました。そしてお財布.comは退会となりました。
20191204c.jpg
楽天スーパーセール、5のつく日、他にもエントリーでポイント3倍など重なっているので、
今日こそ!と思いました。
これからの季節、配達も大変な時期ですし、
北海道なので雪が積もったり、道路が凍ったりツルツルしたり、気温低すぎたりすると
配達員さんに辛い思いさせてしまうと遠慮してしまうのもあって
(来てくれる人いつも優しくテキパキだけど暑い日寒い日雨の日雪の日はしんどい表情しています)
今のうちに、と思いました。

紹介です
モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪
あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おひさしぶりです!カフェイン断ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。